ジャンプ感想





2016/07/25

久しぶりに3Zに思いを馳せてたんですけど、原作軸とのイメージが違うのって銀八と高杉だなあと思って、今後書くときにイメージ気を付けようと思いました。
具体的にどこがどう違うってうまく言えないんですけど、例えば普段何飲んでるかなって考えたときに
銀さんと高杉は普段緑茶飲むし、酒なら日本酒か焼酎だと思うんですけど
銀八先生はコーヒーだし、酒もハイボールなんじゃないかなって
高杉くんに至ってはハーブティー飲んでそうだし、酒もビールとかJIMAとかかなって

他のメンバーは3Zでもあんまり変わらない気がするんです。
桂さん→緑茶
もっさん・土方さん→コーヒー
沖田くん→ほうじ茶
近藤さん→緑茶・コーヒー
終兄さん→紅茶・そば茶
そんな気がするんです。終兄さん3Z出てないけど。
あえていうなら終兄さんは紅茶を湯呑で飲みそうだけど、終くんはマグカップで飲みそう。
だからどうしたと言われると困っちゃうんですが、こういう細かいこと考えてるのって楽しいよね。







本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
励ましていただいております!( ;∀;)
サクッとですが以下ジャンプ感想につき、おKの方のみmoreから。








more












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -