ジャンプ感想

2016/07/25 22:57

見開きキター!(・∀・)

長谷川さんカッコイイ・・・!
「坊主 人間は普段気付きもしねェが 絶望の上で生きている」から始まるあの1ページのセリフ最高にかっこよかったし、上がって落ちた長谷川さんだからこそ重みが出るし、ていうか人生ホントにそうだと思うし私の心の赤べこが首をふるのを止めない。

そして意外と早く万事屋帰って来た!!ということは坂高桂も・・・?
あの場にいるのは万事屋だけなのかな〜。みんな別行動なのかな・・・高杉・鬼兵隊ラインは少なくとも別行動っぽいですけど、ひょっとしたら坂桂は一緒なのでは・・・!ソワソワ
ああでも真選組に江戸を出るよう勧めたのは桂さんなので帰ってくるよう迎えに行ってくれてもいいです桂さん・・・!

なんか毎週言っている気もしますが、やっぱり見開きで「最終章、突入!」とか言われるとちょっと寂しいですねぇぇぇ(´;ω;`)いいよいいよ何年最終章やってくれてもいいさ・・・となかなか嫁に行かない一人娘と同居しているお父さんみたいな気持ちになっている・・・。
お父さんは来週も楽しみに待っています!

前へ | 次へ


















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -