ジャンプ感想





2016/07/11

ホントに何の脈絡もなく思ったんですけど、例えば銀魂メンツがツイッターやってたとして
終兄さんて呟きの語尾にZ付けるんですかね??
ちなみに終兄さんのZ表記について、個人的にはアフロ回の日記と黒縄島のエリーとのやりとりから、今のところ
一人称→Zあり
会話→Zなし
で考えています。

それをふまえてツイッター、公開されてるだけで日記みたいなもんだと思えばZ付けるんでしょうけど、会話も予定されている以上、Zは付けない・・・?
いつもはZつけて呟くけどリプとか来たらZなしで喋ってたりしないかな。他の隊士たちの間で「斉藤隊長会話になるとZつけないよな」とウワサになり、近藤さんあたりに「無理しないでZつけていいんだぞ・・・?」って言われたりしないかな。
終兄さんはどう返していいかわかんなくて、おろおろしながら近藤さんのリプをふぁぼったりするといいよ。そんで他の隊士を「あのふぁぼどういう意味だ・・・!」「お気持ちだけいただきます(たが断る)ってことじゃないのか」なんてざわざわさせてるといいよ。
ちょっとそのへん気になるので、ツイッターやってみませんか終兄さん・・・!




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
やる気をいただいております!\(^o^)/
以下ジャンプ感想につき、おKの方のみmoreから。







more












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -