ジャンプ感想

2016/07/11 22:06

朧さん・・・(ノД`)・゜・。

ちゃんと描いてもらって良かった・・・。
最期の最期に本音を言えた朧さん、思わずウルッときちゃったんですがそれと同時に朧さんビジョンの村塾立ち位置に朧さんの好みのタイプに迷いがないなと思いました。小町桂ちゃんと松陽先生の間とか俺的ハーレムか朧さんよ・・・あれ「先生に見守られながら賑やかな弟弟子に囲まれつつその中でもしっかり者の美人弟弟子と知的な会話を楽しむ」の図じゃないですかね・・・?これ朧さんが村塾にいたら村塾の初恋事情もっと拗れたんじゃないかな・・・!ぜひ見たい(欲望に忠実
いやでも朧村塾ifの朧桂どなたか書いてor描いてくださる方いらっしゃるんじゃないかって半ば本気で信じて期待しています。

そして重そうな鎧付けてそれなりにタッパもありそうな朧さんを姫抱っこできちゃう高杉にきゅんとした。つまり高桂姫抱っこも可能ってことですね了解しました!
松下村塾に埋葬するということなのかな・・・つまり高杉も地球に向かっていて、到着後は松下村塾に向かうということ?塾の焼け跡から何か先生に繋がるヒントが・・・みたいな展開だったりするんでしょうか。そして高杉が村塾に行くってことまで銀桂坂には伝わってるってことでいいのかな。

それにしても今週の桂さんは全コマ通して美しい・・・!
ていうか銀さんの行動言動を説明するときとか銀さんの背中を押すときのセリフを桂さんが担当するのはもう銀魂のお約束なの。そうなのそらち先生。ありがとうございます・・・!

そしてパピーのなかで神楽ちゃんが銀さんに嫁いだことになっている衝撃。嫁がせたくらいの気持ちでいるんだから(親父のことなんか気にせずしっかりやれよ/娘のことに責任持てよ)っていうパピーなりの激励なんでしょうけど、仮に言葉通りだったとしたらパピーのなかでぱっつぁんはどういう立ち位置だと認識されているのだろう。

うわーん遂に始まってしまいますね最終章・・・!
寂しさと楽しみをない交ぜにしつつ次週も待ってます!

前へ | 次へ


















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -