memo
たまにnmmnが混ざる

11/02 ( 00:02 )

更新履歴適当すぎだろ


10/07 ( 00:55 )

サイトの存在を忘れていたのではというレベルで放置してましたが存在は覚えていました
しかしパスワードは忘れてた


02/15 ( 23:24 )

依存関係萌え
何ていうのですかね、築いてきた関係に依存しているものも大変萌えるのですが性質的な遺伝子レベルで依存しているものにロマンを感じる
強いて言うなら螺旋の火澄と歩みたいな、P3の主人公と綾時みたいな
依存関係だけど恋愛関係じゃないのよ後者に至っては親子だけど
ああいうの書きたいなって思うけど長編とか完成させるだけの気力ないから無理だわ


02/07 ( 22:27 )

久しぶりな気がしますね
文を書く気分じゃないっていうのはジョークですけどもゲームをやりこんでおります
作業ゲー大好き


01/01 ( 21:29 )

あけました
ぱんぱかぱーん
今年ものっけから荒ぶっております


12/19 ( 21:28 )

ショタにめざめた
ひかるくんか天田君かゴールドくれ


12/11 ( 21:11 )

題の長短が際立つ


12/07 ( 21:31 )

創作意欲がわかないので後に影響しそうな一文を消して中途半端なまま上げるって
全部ペルソナとひかるくんに持って行かれた
来週面接とか実感沸かないわ

ショタエロの話 more


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -