日報
ブログ


::ヘラジカの角亭にて(ホフマン)

昼頃ピエットさんのお店でのケーキを買うソロルされてたので、ヘラジカ亭来るかな?かな?、と見守ってたんですが、いざギガトールさん入られた時ちょうど豚汁作ってて、少し出遅れました。里芋とか剥いて手ぬるぬるだったんだ。知らんがな←

で、ホフマンお前ほんまに26か(笑)
子供っぽ過ぎますかね。PLがいまいち決まらない三枚目Cのほうがやってて落ち着くんだろうな。

変に純情じみたこと言ってますが、たぶん酒場のお姉さんにしょうもない軽口たたいて肘鉄くらうのとかは慣れっこなんだけど、すれてないカタギの娘さんとなると、何しゃべれってんだオイ、みたいにキョドるんだきっと(笑)

でかねてここのブログで言ってた遭遇回避フラグを(笑)
決してネージュさんに会いたくないという訳でないんですよ。むしろソレユを見るにつけ、その大切に世話されてきたらしい様子に、御主人様はそりゃいい人に違いないんだろうな〜、なんてほわほわ思ってるんだ。単に照れくさいだけで。
マーしかし表でも言っちゃったからには、これはもうサマルトリア王子なみに回避しまくるしかないやもしれんね。アハハー捕まえてごらん(浜辺スローモーション、白目)

あと感謝の正拳突き一万回というのはH×Hのネテロですが、三年前くらいから某掲示板のVIPPERを発端として、巷間にはクリスマスイブ夜の寒いなか街頭に立ち6時間正拳突きし続けるという意味ワカラン風習があるので、それも想起して(笑)

しかしソレユ君かわいいですねえ。「おたべ」とか「うんイヴ、走ろう」とか。
イヴはまだ色気より食い気で天真爛漫無邪気な感じだけど、今後どうなるか。馬カプ予想が捗りますナ!←←
 ...more

2014.02.16 (Sun) 16:27
ロール感想|comment(0)

back


prevtopnext

×