memo
simple is the best!


::港の倉庫街〜ヘラジカの角亭(ホフマン〜ヒュイゲン)

しかし今回街道での動きをいろいろ考えてたら街道熱(?)が再び上昇中です。
「絹街道」とか「カンパニエの大市」とかいろいろ勝手に言っちゃいました。前者はシルクロード、後者はシャンパーニュ大市ですね。
また北街道の毛織物商がどうのとか言ったのはフランドル地方のイメージで、それで、そのあたりの北沿海州は都市ハンザのような同盟圏になってて…、とか、もくもく妄想設定が(笑)問題ない範囲でこういうのも使えたらいいな。

街道旅イベのようなのまたやりたいですね。
一年前にやったので、また同じようなのもどうかと思うけど、よくある普通の依頼シリーズということで、回数重ねる内に主催も参加者様も勝手がわかってきて、だんだん内容高度になっていったりしたら、それはそれで面白いかもしれません。

なんしさっさと深森の国関連の動き片付けないと、そういうのも出来ないな。
というか、あれは設定は出来上がってるから、根幹が通ってればアレンジや派生はかえって容易で、なにかそういうイベントにつないでいけばいいのもしれない。
しかしなあ、うーん、さてさて。

2014.01.27 (Mon) 21:06
ロール感想|comment(4)


back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -