小話

□■リクエスト受付中□■






『はい、奥村』

「もしもし、雪男?」

「あ、兄さんか」

「兄ちゃんだ。声がお澄ましさんだから誰かと思った」

「ごめんね、着信画面見てなかった」

「俺の着信音、他のヤツと変えたりしてないの?」

「基本的にバイブだし。鳴るときも設定はしてないな」

「何だよケチ」

「ケチとは何だ」

「変えろよ。俺の着信音」

「何にすればいいのさ」

「大塚愛のさくらんらぼ」

「…は?」

「倖田來未の恋のつぼみ」

「…おい」

「aikoの蝶々結び」

「…あのさ兄さん」

「何だ弟」

「それが僕の携帯から流れて来たら嫌だろ」

「取りあえず大爆笑だな」

「…わざとか」

「着信音最大で設定願います」

「着信拒否にするよ」

「任務から帰って来たら設定してやる楽しみにしてろ」

「もう二度と帰りません」

「馬鹿。面白いんだから今すぐ帰ってこい。」

「…兄さん」

「何だ弟。本日二回目」

「寂しいなら素直に早く帰って来てって云って」

「そうとも云う」

■□■□■□
下らねー。


2011/08/01 20:49 (0)




「これ、うまいのか?」

「これ?ああ、煙草?別に美味しくはないけど」

「ふぅん。じゃあ何で喫うんだ?」

「自分でも不思議だよ」

「あれか?口寂しい?とかいうヤツか?」

「そうかも。兄さんとずっとキス出来たら要らないんだけど」

「それは暑苦しいだろ」

「兄さんも喫ってみる?」

「間に合ってるよ。ほら。ちゅ」

「ん、ちゅっ」

「あ、煙草の味」

「兄さんがキスしてくれないから」

「禁煙させてやるよ」


■□■□■□
雪男さん禁煙


2011/07/30 12:51 (0)


▽テスト2
「1」  犬]動物のイヌ.‖スパイ.
▼〜と猿(さる)
仲が悪いこと.(類)犬猿の仲
▼〜の遠▲吠(とおぼ)え
臆病者がかげで虚勢をはること.
▼〜も歩(ある)けば棒(ぼう)に当(あ)た・る
出歩くと思わぬ‐幸運(災難)にあう.
▼〜も食(く)わな・い
非常にいやがられる.また,だれも相手にしない.▼▽夫婦げんかは〜
[2] [▲戌]十二支の11番目.※昔,時刻で午後8時ごろ,方角で西北西.
「3」[犬]<頭>(1)むだ.▼〜死に
(2)似ているが違う.▼〜タデ


2011/07/30 09:34 (0)


▽テスト
テスト

2011/07/30 09:27 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -