🌱2020/02/14
🎤UVERworld LIVE HOUSE TOUR2020
〜NOBUTO BIRTHDAY LIVE〜
🎪Zepp Osaka Bayside


初の信人生誕祭😻💗
ライブハウスやからスタンディングやしあんまり好きくないけどww
『端っこにおれば大丈夫やろ。』思ってステージに1番近いブロックに行った😊
なんとか端っこもキープしたままで初の信人生誕祭楽しんできた😍💕
3年振りくらいかな?「ace of ace」きてテンション上がりww
2年振りの「Roots」にもテンション上がりww
5年振りくらいの「23ワード」きたときには死ぬかと思った🤣💖笑
でも「23ワード」はあんまりウォークマンでも
聴かへん曲やけど…歌詞覚えてた自分にびっくり😲💓笑
後、『信人がMCに入ったら、"無表情·無反応"』っていう『サプライズ』を仕込まれててwww
信人の焦ったような行動が可愛かった😂💓笑
メンバー5人……。信人いじり倒すの大好きやから大成功してほんまに楽しく最高の2時間になりました😜💗
『信人生誕祭に1回は行く。』夢も叶ったから後は
本命のドラムさん生誕祭と愛方が好きなサックスの生誕祭だけや😂
いつ叶うやらwwwwww







Since:2020.02.18


Next Page→Nagoya


.







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -