🌱2020/02/22
🎤UVERworld LIVE HOUSE TOUR2020
〜KATSUYA BIRTHDAY LIVE〜
🎪Zepp Nagoya


3年連続のかっちゃん生誕祭😻💓
1曲目から『7th Trigger』きてぶち上がってww
久しぶりの『REVERSI』と『Wizard CLUB』と『6つの風』と1年ぶりの『トキノナミダ』で興奮した😍💖
で、まさかの『シャカビーチ〜Laka Laka La〜』でも興奮しました💗💗ww
『ALL ALONE』終わった後にTAKUYA∞が普通にMC始めたから聞いてたけど、ふとTAKUYA∞がステージの床に貼ってあるセトリ記載の紙を見て『あ、やらかした!次、インストだった!』言い出してかっちゃんにも『そうやで。普通に喋り出したからびっくりしたわ。』みたいなん言われててTAKUYA∞が可愛かった😻💖ww
そして、急遽インスト入る前の1曲追加になって
TAKUYA∞が『かっちゃん主役だからかっちゃん決めて誠果にだけ教えてよ。』って言ってかっちゃんが誠果の方に移動して曲を耳打ちして誠果がパソコンでスタートさせた曲のイントロが『UNKNOWN ORCHESTRA』で3回目の興奮状態になった😍💗笑
アンオケは何回も聴いてるけど、盛り上がる曲やし楽しい曲やから何回聴いても興奮する😆💕笑
アンオケの後はちゃんとインストに入ってww
後半の1曲目は『KINJITO』やった😺💓
今の曲も好きやけど、やっぱり昔の曲のほうが
好きなん多いから興奮する😜💗www
2020年も最高に楽しかったかっちゃん生誕祭ライブでした😚💖ww



Since: 2020.03.09

.







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -