🌱2018/02/21
🎤UVERworld LIVE HOUSE TOUR 2018
🎪Zepp Nagoya
🎫1階スタンディング 1436番


4年ぶりの箱ライブ\(^^)/
いつもは眼鏡欠かせんのやけどw
眼鏡忘れてもて中に入ってから気付いたw
でも最前ブロック入ったのもありw
眼鏡なくても近かった ´ω` )/
開演したら押されまくったけど、ある一部の男グループ避けと真ん中あたりに行かん限りは安定してた!w
まあ結構周りがジャンプしたりしてたから多少は押されたりされて同じ位置にはずっとおれんかったけどいつもどおり楽しめた(つω`*)
セトリは去年のままで変わりなかったけどwww
とりあえずメンバー全員を眼鏡なしであんな近くで見れたのが最高に幸せでした!w
UVERはやっぱりかっこいい(*∩ω∩)



🌱2018/02/22
🎤UVERworld LIVE HOUSE TOUR 2018
☆KATSUYA BIRTHDAY LIVE☆
🎪Zepp Nagoya
🎫2階 2F列22番


初の克哉生誕祭LIVE ´ω` )/
うば友がチケットとってくれて2階やったけど
1600人キャパやから結構近かった!
そして、セトリがよすぎた(つω`*)
1曲目から美影∞が聴きたかった…
「いつか必ず死ぬことを忘れるな」
美影∞はこの曲、5年ぶりくらいに聴いたから
テンション上がった\(^^)/
そしてそしてなによりもw
「パニックワールド」と「白昼夢」よ(。 ̄∀ ̄。)w
「パニックワールド」は過去に1回も生では
聴いたことなくて…w
ずっと聴きたかった曲やから!w
イントロで「キタ━(゚∀゚)━!」思ったよねwww
生パニックワールド 良すぎた!
楽しかった((o(。>ω<。)o))ww
「白昼夢」は……まさかでしたwww
美影∞にとってはUVERの数あるバラード曲で
トップ5に好きな曲のひとつ!笑
でもかなりレア曲のひとつで(笑)
「絶対歌わん」思ってたwww
だからTAKUYA∞が
「かっちゃんからのプレゼントみたいなものだね。
7年ぶりだよ。………白昼夢」
言うた瞬間……「ぎゃあ( ;∀;)」ってなった←
ほんで曲が進むにつれ……
美影∞は泣きましたとさ(;∀;)w
まじかっちゃんのセトリチョイスに
もう感謝しかない!!笑
かっちゃん生誕祭LIVEほんまに行けて
最高に幸せでした(>ω<)笑



Since: 2018.02.26


NEXT→Zepp Osaka Bayside







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -