🌱2018/03/08
🎤UVERworld LIVE HOUSE TOUR 2018
☆AKIRA BIRTHDAY LIVE☆
🎪Zepp Osaka Bayside
🎫1階スタンディング2222番


初の彰生誕祭LIVE ´ω` )/
セトリが神すぎました!!!
1曲目から「endscape」(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくりしすぎて曲名出てけへんかったくらい←
でも、ライブで聴いたんは初めてやったから
めちゃめちゃ嬉しかった\(^^)/
ちょこちょこ最近の曲もあったけど
ほんまにほぼ昔の曲!!!
名古屋2days行ったけど、1番神セトリ!!w
でもまさかまた「THE SONG」が聴けるとは
思ってなかったな( ;∀;)
めちゃレア曲やしこの彰生誕祭ライブ省いたら
2回しかやってへん曲で!
美影∞過去の2回聴いてて…3回目も聴いて…!
やばいわ(;∀;)www
これはもう美影∞が「THE SONG」好きすぎるって
気持ちがUVERに伝わってるとしか
思われへん!(←はぁ?www)
美影∞ほんまに好きやねんなぁ!!
「THE SONG」(*∩ω∩)
ほんまにUVERの隠れ名曲〜(*´ω`*)
とにかく!w
彰生誕祭ライブ!!
チケットとれて念願の参戦できて
ほんまに最高な日になりました!
UVERから離れられへんまじで(・ω・)笑




Since: 2018.3.10



.







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -