🌱2015/11/01
🎤UVERworld 15&10 Anniversary Tour
🎪広島グリーンアリーナ
🎫スタンドB 18列


初広島(つ∀<。)キャハッ♪
セトリがまじ神すぎました!!!
聴きたかった曲ほんまにいっぱい聞けた💗💗
てか、美影意志がこんなに早く再び聴けるとは
思ってなかった( ;∀;)←
2回目やったけど
また泣いてしまった…( ;∀;)←
美影意志はほんま涙腺崩壊する←
でも、ほんまに最高すぎるLIVEでした!
UVERって何でこんなにもかっこいいんやろかw


Since: 2015.11.05




🌱2015/11/28
🎤UVERworld 15&10 Anniversary Tour
🎪サンドーム福井
🎫1階 スタンド 南6 B列

🌱2015/11/29
🎤UVERworld 15&10 Anniversary Tour
🎪サンドーム福井
🎫1階 スタンド 北3 B列


LIVEでは初福井(つ∀<。)キャハッ♪w
2日間行ってほんまによかった!!
セトリが全然違うかった!!
個人的には29日のセトリが好きやけどw
それと、2日間ともにメンバーがサブステージに移動するとき手は届かんかったけど…彰と誠果が近くで見れて感動した!!w
LIVEはひとり参戦やったけど
ほんまに最高の福井2日間でした(ノ∀`)
まあUVERのLIVEは毎回最高なんやけどね(*∩ω∩)←


Since: 2015.12.03



→Next Page..大阪,横浜,東京

.







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -