🌱2015/12/16
🎤UVERworld 15&10 Anniversary Tour
🎪大阪城ホール
🎫スタンドA 6列

🌱2015/12/17
🎤UVERworld 15&10 Anniversary Tour
🎪大阪城ホール
🎫アリーナ28列


セトリは広島、福井とあんまり変わらんかったけどw
広島、福井ではやってなかったアコースティックカバーとかやってた!!\(^ω^)/
1日目→B'z「いつかのメリークリスマス」
松浦亜弥「LOVE涙色」「Yeah!めっちゃホリディ」
2日目→一青窈「ハナミズキ」
秋川雅史「千の風になって」
AKB48「恋するフォーチュンクッキー」
もちろんサビだけやけど、TAKUYA∞めっちゃ歌上手くてもうキュンキュンした!!笑
AKBは「歌いたくない……これ本当に歌いたくない…」言うてて恥ずかしながらに歌ってるTAKUYA∞もまじ可愛いすぎてキュンキュン(>ω<)笑
ちなみにカバーの後はUVERの曲フルでしたw
1日目はずっと聴きたかった「体温」が聴けて…
号泣しました(;ω;)ww
2日目は「7日目の決意」
これは聴きすぎて泣かんかった(*゚∀゚*)爆笑


Since: 2016.01.09





🌱2015/12/21
🎤UVERworld 15&10 Anniversary Tour TAKUYA∞生誕祭
🎪横浜アリーナ
🎫アリーナD 24列


2013年ぶりのTAKUYA∞誕生日LIVE(つω`*)
セトリはTAKUYA∞が決めたやつやからなんとなくあれがくるやろうなとか予想してたら…
ほぼ予想してたセトリやったwwww
でも、ちょっと久々に激しめ続きで
はしゃぎまくれたから楽しかった\(^ω^)/
後はTAKUYA∞誕生日やとテンション上がってはるから色々ハプニング起こして可愛いかった(*∩ω∩)笑
で、ハプニングからのアコースティックカバーとアコースティック版のバラード2回!w
体温は大阪でも聴けたけど、生誕祭一緒に行った相方は東京の子でLINEでずっと「体温聞きたいなー」って話してたからそれを一緒に聴けたことに嬉しくて号泣(;ω;)ww
後はアンコールでMONDO PIECEきて号泣ww
TAKUYA∞生誕祭やっぱり最高!好き(>ω<)w


Since: 2016.01.09




🌱2015/12/25
🎤UVERworld 15&10 Anniversary Tour Premium Live on Xmas
🎪日本武道館
🎫アリーナA6

最後の最後にアリーナ3列ドセンターの席がきてセトリは過去曲メインやったけど
LIVE納めとしてはしゃぎまくった\(^ω^)/
TAKUYA∞が近すぎて…
とりあえずひたすらTAKUYA∞見てた!!笑
でも、メンバー全員近かったからメンバー全員見た!!(*゚∀゚*)
メンバーみんな素敵すぎました(つω`*)w
後、セルフアンコールであるcrew(ファン)からの手紙が画面に流れて…その方のリクエストで!
「哀しみはきっと」念願のwww もう号泣(;ω;)ww
アリーナ3列でUVER見れてセトリも良すぎて
最高のクリスマスでした(*´ェ`*)…💗
UVERほんまに最高💗大好き💗💗


Since: 2016.01.09


.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -