ゲーーーーム

2013.12.19.Thursday


DOD3が無事届き、今日はゲーム充な生活を送りました!

平日の昼間から出来ていた理由は、前もって希望休を出しておいたからです。事前準備バッチリ!
と言うことを友人に伝えたら、こいつアホやろ。みたいな目で見られました。ですよねー。
それはさておき、記念ボックスの付属の資料集に、無印、2、ニーアのイラスト、設定がみっちり詰め込まれていたので、至高の幸福を味わっていました。
そして公式が無印主人公のカイムとレッドドラゴンを夫婦認定していて笑いました。公式が病気って素敵だ(褒め言葉)
ちなみにペアで大好きなのはカイムとアンヘル。単体ならユーリックが好きです。ええ。腰パンしすぎて公然わいせつ罪一歩手前だけど。
シリーズ通して終末感が漂っていますが、好きなんだぁあああ


23:15

BACK

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -