山田家スマホ軍団

2013.11.05.Tuesday


山田家の祖母を除く全員がスマホ持ちになって、半年近くになりました。
今までメールでやり取りしていたのが、今や全員ラインで連絡を取っています。山田家と言うグループを作って会話しています。
一人ライン送ろうものなら、あっちゃこっちゃでピコポコ鳴って、ややこしいことになっています。すんごくうるさい。
姉が無意味にスタンプばかり送ってくるので、それに対して父が怒り、姉が油を注ぎ、母が空気の読めない発言をするという、完全なる山田家の日常がライン上でも繰り広げられています。
ちなみに、同時に契約した父と母のスマホの取り扱いレベルは、父の圧勝となっています。母はまだ自分でアプリを取得できない模様。
それどころか、音声メッセージを送って来たことにより、私よりも上であることが証明されました。伸びしろ、はんぱねぇ。
しゃべってコンシェルも、下僕のように扱っているようで。
一方、山田はとんでもない聞き間違いをされていたのであった。




23:27

BACK

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -