本気の雑記!!

2013.06.06.Thursday


先月の日記更新が、何と2回。
おいおい、いくらメインじゃないからって、ここまで放置もどうなんよ? と頭の中の誰かさんから叱られたので、更新します。

最近、仕事でステップワゴンを運転するようになりました。
それまで軽、普通車でもラクティス(軽っぽい普通車)のみで、
「ステップ運転したら、サイドオープンカーになりまっせ」
と豪語しておりまして、前日にワゴン行ってね! と言われて非常にガクガクブルブルしていましたが、いざ運転してみると、
(゚-゚)
こんな感じでした。
いやほんと、何も変わらん。むしろハンドル軽くて運転しやすかった。
しかし、やっぱり安全面を考えると軽の方が良いよね! 楽しいけど!


23:58

BACK

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -