明けました2013

2013.01.02.Wednesday


明けましておめでとうございます。
1日遅れですが、今年も干支絵置いていきます。

蛇嫌いな方は要注意です!

田舎のアイドルアオダイショウちゃんです。

今年も良い年になるよう精進します!
皆さんにとっても良いお年になりますように!
そして蛇のチャーミングさに気づく人が増えますように!!
切実に!
愛犬の嫁さんも見つかりますように!
実家から通える範囲の所に転勤なりますように!
文才、来い! カモンカモン!!
メギドの丘で完結させたい!!
散々お願いしましたが、自分の力で出来るように頑張ります。
太郎でも書いているんですが、おんぶにだっこな神頼みはあまり好かんのです。
今年も起き上がりこぼしの精神で一丁頑張ります。
ああ、新年早々欲深いなー


23:12

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -