||| Feb 04, 2016   

一期一振と男主、長谷部と女主を一つずつ。

珍しく優しい一期一振です。ロイヤル、かな…?
長谷部の方は現代転生です。苦手な方はご注意ください。


com:0  at 21:01

||| Jan 06, 2016   

リンクがちゃんと貼られていませんでした…!ご報告ありがとうございました。修正致しました。ご迷惑お掛けしました。

com:0  at 05:14

||| Jan 05, 2016   

ゲスい一期一振が好きです。もちろん紳士で良いお兄さんの一期一振も大好きですが、歪んだ彼はもっと好きだったりします。普段は紳士を装っているけど、本性は腹黒くて外道なうちの一期一振です(ちなみにまだお迎え出来ていないけど)。

一期一振(ゲス)の話ばっか増えていく気がする…。

com:0  at 18:12

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -