||| Jan 02, 2016   

明けましておめでとうございます。2日になってしまいましたが…。
男主3つ、女主1つ更新致しました。男主の1つは裏作品です。暴力表現があるのでご注意下さい。

とうらぶのゲームですが…お正月ボイスとっても可愛いです。みんな可愛い…。いち兄居ないので聞けない悲しみ…。小狐丸は乙ゲーかと思うくらいです。
粟田口みんな可愛い。薬研くんめっちゃええ子やわ…前田しっかり者…平野挨拶回りに連れていきたい。厚…厚…………ッ!だらけてすみません!!
あと髭膝は諦めてます。超難無理だし、カンスト居ないし、やり込む気ないし。レベリングにはもってこいだからやってる。あとグラ回収してます糞審神者ですみません。
鍛刀キャンペーン、明石欲しいです。とにかく明石。浦ちゃんも欲しいけど明石。ちなみに贋作は最初の検非違使戦でドロップしました。レアとか知らなかったわ。

com:0  at 07:17

||| Dec 30, 2015   

初めまして。三食の飯よりも粟田口派が好きな管理人、ゆゆと申します。
この度、"ぬるま湯"を開設致しました。pixivやTwitterなどは過去に経験があるのですが、このような個人での携帯サイトは初めてで至らない所だらけですが精一杯運営して参りますので、温かく受け入れて下さると嬉しいです。更新はマイペースにのんびりとやっていきたいと思います。

また、当サイトはinfoにもあるように義務教育を終了していない15歳以下(中学生含む)の閲覧はお断りしています。そのためメインページにはパスワードを入力する形になっています。何卒、ご理解下さいませ。



com:0  at 19:14

||| Dec 08, 2015   

テスト投稿
..more
com:0  at 20:33

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -