nikki | ナノ

 二話

やばいやばいやばい!!!毎週ジョジョが観れる生活って本当に幸せですね!!!!承太郎がかっこよすぎてかっこよすぎて、わたしはもう!!!どうしたら!!しんでしまう!わたしも取り巻きの一人になって、ジョジョ〜って呼びたいです。

そしてオープニングは、鳥肌が止まりませんでした!素敵すぎる!そして、3部はまさかのまさかのまさかの4クールくらいの構成なのでしょうか?!?!?!
だって進むのゆっくり丁寧ですよね?!ここからどれだけカットかはわからないけど……しかし、期待したい!

ハイエロファントグリーンってなんかいいあだ名ないですかね?



2014/04/16 21:44



 アニメェッ!

3部アニメが想像以上に良い出来で、ほんとに感動しました。しかもCMのおまけ付き!5部やっぱり好き。ブチャラティかっこいい。ミスタかっこいい。ナランチャかわいい。

承太郎がグレる前の描写は永久保存ですね!ホリィさんとっても可愛かった……。ブ男さんはもちろんのこと、マジシャンズ・レッドがかっこよくて震えました!!3部のスタンドはシンプルで単純にかっこよくていいですね。マジシャンズレッドは、アブドゥルさんが真面目なのとは逆に少し砕けたかんじだったら嬉しい。チャリオッツが紳士なら、バランスいいよね〜!!

二話目は、花京院ですね!とおもって、ちょっと前に書いてたハイエロファントグリーンのおはなし上げました。


そして、3部のスタンド達と旅に出る妄想してみようと思います。
しゃべる設定で考えれば、スタープラチナは無口で、パワーでゴリ押しする傾向がある。天然ボケ担当。
マジシャンズレッドは、しっかりもので、意外と女の子に弱いといいね。軟派ではないんだけど、意外と欲望に忠実。静かなツッコミ担当。
ハイエロファントグリーンは、常識人で、いっつも振り回されてる。怒るとアレを飛ばしてくる。大きな声でツッコむ担当。
チャリオッツは、だれがなんと言おうと紳士。キザ紳士。気分がいいと剣を振り回す。意図的なボケ担当。

やばい。楽しい。もしヒロインもお供させるなら、スタープラチナとチャリオッツと一緒に大きなハンバーガーとかにかぶりつく話が書きたい(笑)ちょっと意味わからないですか?わたしは楽しいです!!!


2014/04/10 23:39



 お久しぶりです

全然更新してないですねえ……
それよりもまず、コメントしてくださったかたにお返事してなくてすみません(>_<)今すぐします!
学生最後の春休みももうすぐ終わりますが、書けたら春休み中に一度は更新したいです
私生活がグダグダに充実しすぎて大変です。


2014/04/04 10:25



 生きてます

生きてますけど、なんだか色々落ち着きません。
しばらくしたらまた更新できるように頑張ります。そしてこれからしばらくはジョジョのお話はスタンドのみでいくのもいいかもしれないと思っています。ほんとスタンド可愛い。

ザ・ハンドと一緒に寝たい。朝起きたら、肩のトゲトゲでほっぺが切れてて、あ、血だ…とか寝ぼけてたら、ハンドがすっごく焦り出して、だから一緒に寝たくなかったのに…って感じでめっちゃ凹みながらほっぺをタオルで押さえてくれてるのを見てきゅんきゅんしたい。
でも一緒にいたいんだもーんとか女の子が言う可愛いお話が読みたいです。


2014/02/28 23:54



 クロクロクロクロクロクロ

友人に借りて読んだハイキューの、クロこと黒尾鉄朗さんに全力で胸を打ち抜かれましたぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!読む前から、表紙での彼のかっこよさにトゥンクしてたんですが...ほんとかっこいい...男鹿以来です...一目惚れなんて...。やっぱり黒髪&目つき悪いってのは私のハートをがっちりと掴むようです。海堂しかり、男鹿しかり。

とりあえず、あと二週間で更新を阻害していたものが終わるんですけど、そしたらクロさんのことだけを考える日を作りたいです。

……という日記を更新したあとに、ものすごい勢いで、サイトの改装と短編の更新をしました。音駒を意識しました。単純すぎる…。黒尾さんが好きすぎてほんとつらいです。まだ移動し終わってないシリーズのお話とかあるので、これは時間かけて移動したいと思います。


2014/02/02 18:34





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -