nikki | ナノ

 

生きてます。
たくさんのサイトで、いつの間にやら更新がされなくなって、ついには日記やコメントへの返信がなくなったりして、連絡が取れなくなる方たちはたくさん居ますが、震災を経験した人間として、突然連絡が途切れるって少し怖いなあと思います。
ネットの上だけの関係で、会ったこともなければ、声を聞いたこともない、本当の名前も知らない関係ではありますが、サイトにまったく音沙汰がなくなってしまった人たちが、現実の方で元気に楽しく過ごして居てくれるといいなあと、サイトを巡る時に思っています。でもきっとそうですよね!
わたしもきっとリアルが充実すれば、ここには顔出すことも減りますし!(笑)
更新はできてないけど、これからについてはさらにゆっくり決めます。みてる人もほとんどいないと思うし、自分の好きなようにします。


2014/09/09 23:38



 しばらく

いろいろやることがあって、なかなか顔を出せずにいましたが、生きています。
少し色々整理したいです。
更新がなかったり、メッセージ返せなかったりいろいろご挨拶に伺えなくてすみません。ポルナレフかっこいいです。アニメは本当にすごい。


2014/06/08 19:39



 さんわ

ふおおおおお!
三部ほんとうに最高ですね!
アニメはいい感じに説明不足なところを補完してくれていて、すばらしいですね。アニメからもジョジョに入りやすくなっていて、これからもっとジョジョファンが増えればいいと思います!

ブ男さんが好きです。かっこよくないですか?かっこいいですよね。あー!もうほんと土器がムネムネです!次回は、ポルナレフが登場!そして花京院とキャビンアテンダントさんの……交流?楽しみです。

アブさんが、占いのお店?的なものを開いていたということで、そこで出会えたら…と妄想がはずみます。

タロットカードが好きな彼女は、あるとき、運命の人との出会いをカードに示唆されます。時を同じくして、占い師の男も同じごとをカードに示される。意識したくはなくとも、その日とその場所を意識してしまう2人は、カードが示すとおり、出会ってしまう。お互いに運命の人であることを認識しながらも、まさか相手も同じように考えているとは思わない。そして、話をするうちに、これからの生き方に大きな違いがあることもわかる。それでも、同じ地に生きる短い期間を共にして恋に落ちる2人。しかし、DIOが現れ、男は日本へ…的なね!

うん……。アブさんは、どうしても原作のことを考えると、アンハッピーエンドになってしまいますね。でも、アブさんは、女性を大切にしてくれますよね絶対。


2014/04/27 21:54



 

リゾットさん書きました…最近の更新意欲の高さよ……びっくりしますね。アニメの力は偉大だ。ハイキューは観よう観ようと思ってまだ観てません。ねこまはやく出ないかなあ!ねこまかわいいよねこま!ねこまのマネージャーの話とか読みたいです。みんなと仲良くて恋愛未満のやつ!おともだち感あるやつ!誰か書いてください!(笑)

そして、リゾットさんに話を戻しますが、私はリゾットさんに夢をみすぎて、ふんわりした感じの雰囲気の話ばっかり浮かびます。わかってるんだよ!現実が見えてないのは!!!でも、こういうふわふわしたリゾットが恋人といるところを想像したらテンション上がってしまうじゃないですか!可愛いじゃないですか!そして、前のリゾットの話読み直したら、またまたベッドの中の話だった……リゾットが好きすぎて、どっちの話も女の子が私の代わりにリゾットを語ってるだけで草生えました。次はセッコさん書くんだ〜それか3部アニメ化おめでたいから、3部陣のお話でもいいな!

セッコ、それ角砂糖やない!おはじきや!って言ってるチョコ先生いたら面白いので教えてください〜。

お話のタグいじって読みやすく改良したいってここにメモしとく。


2014/04/20 21:43



 がーん

せっかくノリノリでメローネさん書いてたのに、半分消えてしまった……
これからはちゃんと保存しながら書くことにします。早く地方でもジョジョ放送しないかなあ待ち遠しいです。

久しぶりにリゾット書きたいです。また五部読み直して、暗殺チームに惚れ直したい!あとブチャラティにも(笑)
あ、その前にボスの魅力についてもう一度深く考えたい。


追記:
メローネさん書いてアップしました。うむ。やはり気分が乗っている時はいくらでも書けるものですね。なんか続きそうなお話ばかり書いては放置するという……。続き物は苦手だけど、ひとつの話にまとめるのも上手く出来ないしあらためて読み直すとほんと拙い文章ですなあ。でも、本人が楽しいのでよしとします。


2014/04/19 20:02





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -