nikki | ナノ

 

毎度毎度久しぶりといってる気がする
おひさしぶりです
時々ふと思い出してはここにきています


2018/07/29 23:24



 

生きてます
歳をとるってこういうことかあって感じてます
働くことってこういうことかあって感じてます



2016/10/03 15:18



 やちちゃん

昨年は谷地ちゃんに振り回されるとしでした。

いつのまにか前の日記から一年がたちそうなまだたたなそうな時期まできてしまいましたなー。

生きてます!
もう更新はできないかもしれないなあってぼんやりおもう。
どうしようかなあ


2016/03/31 18:19



 社怪人

ついに怪人になりました
でも3ヶ月後が怖くて震える。

同期もみんな不安って思うと自分も頑張ろうって思えますね!
返信できてなくてすみません!
サイト復帰とか嬉しい限りです!

私はハイキューの2期を全力待機しながら、仕事がんばります。
イチオシは谷地ちゃんです!かわいいよおおお


2015/04/16 18:20



 年明けとりますやんか!

開けましておめでとうございます。

ジョジョ面白いです。

かいどうかおるくんの夢小説が読みたいです。


2015/01/20 00:52



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -