ブログ | ナノ


06/17 ( 23:13 )


まどしず!は一応ラブコメのシズイザなんです
花男もカフェも書いてあるけど気に入らなくて上げられなくて
フリリクとかドタシズとかも書いてあるけど以下略
その中で今更ろすとめもりの続きをやってみた

ロストメモリーってこれ無配の再録みたいなやつなんですけど、無配は既にオチついてるのでもしあれ持ってるよって方いらっしゃいましたらこれは別物だと思ってください…。



06/05 ( 20:34 )


こちらの日記は今後長文でのお知らせがあった時のみ、お知らせ用として利用させて頂きたいと思います。それに伴いこそっとリアルタイム設置しました。元々写メとかひとりごとが性にあっているので、しばらくそっと置いておきます。本当下らないことばっかりだと思いますのでもしよろしければと思います。

そしてもうひとつお詫びなのですが、メルフォの返信を試みようとしたところ、どうやら順に古いものからメッセージが消えていってしまうらしく…。すいません、せめてアドレスご記入下さったかたにはご返信させて頂きたいと思っていたのですが…私の管理能力が甘く…と言うか前にも似たようなことしたよね…本当に申し訳ないです。

サイトを縮小した際に返信不要を含めお優しいお言葉を掛けてくださったみなさまに、この場を借りて深くお礼申し上げます。すごく気持的に落ち込んでいたので、色んな方々に支えられて今もなんとか閉鎖することなく続けたいなという気持ちを維持できています。すごくすごくしあわせです。

今後の対策として拍手をメルフォとしても使えるように置いておきましたので、もしご入り用の際はどうぞそちらからお願い致します。拍手は過去ログがすべて残りますので…拍手を置いておいて欲しいというありがたい御要望も頂きましたので、何かありましたらご利用頂ければ幸いです。

まったり初心に帰っていろいろ書いています。ふと前サーバーの自分のリアタイを見て、またやりたくなったので復活させてみました。のんびりまったり続けて行きたいな〜と思っていますのでどうぞお付き合い下さる方はこれからもよろしくお願いします!とりあえず花男かきたい!



05/20 ( 22:31 )


ひさびさに美容師かけてたのしかったです。甘楽ちゃんもっと見たいな〜。

メールなど頂いてしまって本当にありがとうございます、ゆっくりペースですが返信させて頂きたいと思ってます。大事に読み返しては糧にさせて頂いてます…。



05/17 ( 22:35 )


遅くなりましたが因禁お疲れさまでした〜!

当日スペースにいらして下さった方や本を手に取って下さった方、お話して下さった方差し入れなども本当にありがとうございました〜。いつもすみません大事にいただいてます…!みなさまのセンスがすごい…津軽りんご紅茶可愛くて泣いた。

当日はなんだかいろいろと予想外の出来事に見舞われまして…周囲の方々やみなさまにいろいろご迷惑をおかけしたと思います…本当に申し訳ありませんでした。

売り子にほとんど任せきりでろくに何かをした記憶がないのですが…いや本当不備まみれでどうしたものかと。おしながきをつくって行ったのに、結局出すの忘れていてわけのわからないスペースになってしまったりしましてました。買い物から戻ったら売り子ちゃんがちゃんと値札つくってくれてあって本当すいませんってなりました…ごめんなさい…。

それと通販はいつも通りとらのあなさまにお願いしてます。よろしければ何かのついでにでも〜どうぞよろしくお願いします。

突然参加できることになったので混乱を招いていないかどうかとか色々不安もいっぱいだったのですが、寧ろ参加できてよかったですねというお優しいお言葉をかけていただく始末でありまして…本当に本当にうれしかったです。ろくなことひとつ言えないのですが、直に言葉を交わしてお話させていただくってやっぱり特別ですね。行けて良かった!

アフターはやずやさんと念願の静雄バーにも行けたし、翌日も池袋堪能して帰ってきました〜本当に楽しかった!やずやさん表紙含めいろいろとありがとう!

いくつか質問いただいたのですが、今後のイベント参加は全く未定です。でも本当にまた機会があれば行きたい…池袋たのしい…。

ほとんど休止状態で申し訳ないばかりなんですが、やっぱりシズイザ書くことが好きだなぁと痛感するばかりの毎日です。とりあえずなんだか無性にしずかんが書きたいのでどうにかしたいです。何はともあれ本当にお疲れさまでした!



05/11 ( 19:39 )


因禁の最終インフォを上げました!
奇跡の無配が出ます!パロディです!
いらないと言わない以上ついてきます!
ご不用の方は一言お気軽にお声掛け下さい!
しおりは多分足りると思います!
通販始まったらまたお知らせしますね!

とりあえず明日も仕事だわ〜い…当日入りなので気合い入れて臨みます…。
当日お会いできる方はどうぞよろしくお願いしますね!
たぶん開始暫くは買い物で席外してますのでスペースにいるのは売り子ちゃんです。
あとなにかあったらメルフォからどうぞ。

それではまた当日に!急ぎ足ですみません無配本も相当の急ぎ足内容です…クソッ



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -