こうしんりれきとおしらせとか | ナノ
2012/04/15 17:08
きらきらとまたたくのに

※フリリクでやった保育士歳の差パラレルの続きです、読みたいと言って下さったかたありがとうございました
※メルフォからメッセージ頂いてありがとうございます、大事にひとつひとつ読ませて頂いてます本当にありがとうございました

2012/04/12 22:19
※因禁3は不参加となります
※ランキングから撤退いたしました

そんなに詳しくもないですが以上については日記にて

更新じゃなくてすみませんでした


2012/03/28 19:33
いままでの拍手などのろぐを纏めて置いておきました

いろいろごちゃ混ぜですあたらしいものなくてすいません…

2012/03/06 22:20
花男パロ(♀)→04

2012/03/01 20:39
30万打企画→「動物と戯れる静雄があまり構ってくれずヤキモチを妬く臨也

2012/02/24 23:12
カフェ・トリール→02

何の脈絡もないです
きまぐれに更新できたらいいな

2012/02/20 23:42
30万打企画→「静雄→←臨也で義兄弟設定

2012/02/19 15:23
花男パロ(♀)→03

※タイトルを考えるのに限界を感じたのでページ作りました

2012/02/12 23:19
短編→sheep loop

※夢の中で臨也が静雄を数えるだけのはなし

2012/02/11 22:14
ローリカバリー・デイズ(♀)

※花男パロです。静雄が出てきません
※つづきものページに移動しました。まったり更新です

前へ | 次へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -