◆05/11 蒼井さん1stライブ感想


まず初めに一つ!
レポではないのでどんな曲歌っていただとか、どんな話をしていたとかは細かく書かないので、不快な方や興味ないかたは回れ右か適当に流してください。
あくまでもいばらきが参戦して、思った感想やら決意やらをだらだらとここで述べていくだけなので、本当にまじで感想なので変な期待などしないでくださいお願いします。



…というわけでして。
行って参りました。いばらきは都内に電車で1本、数十分という近さなもんで、昼過ぎ辺りからのんびり向かいました。
Twitterとか見ると地方からいらしているかたや、ホテルなどに泊まっている方も多くいらっしゃって、本当に皆さまお疲れさまでした。楽しかったですね!
そして終わった後、Twitterのタグにエアライブってのがあってそれを見て、ここでもいらっしゃるんだなんてそんな当たり前のことを身に染みて感じて、本当に蒼井さんは愛されてるんだなぁと実感しました。エアライブされていた方々もお疲れさまでした!

今回私は2階席の真ん中にいたんですが、ステージがすごい見えて思っていたよりも近いなーなんて。
歌も上手い。CDを聴いているみたいで。すごかったです。

私自身、こうやって一人の声優さんなどに固執するというか、追っかけというか、ハマるのは初めてでして。正直、蒼井さんの何に自分がこんなにも魅了されているのか最初はあまりわからなかったです。歌かなぁなんて。でも今日、初めて生の蒼井さんを見て、ライブをしている蒼井さんを見てわかったんです。
すごい輝いているなって。
少しずつ成長して(年上なので成長とかって言ったら失礼なんですが)、ファンの人を大切にして、努力をして、夢を持っているんだって、そういう蒼井さんの気持ちがすごく伝わってきたんです。今のこんな時代でも夢は持てるんだって、そう夢を私に持たせてくれたと、だからこんなにも魅了されるんだって思いました。
だからこそ、自分がこれから大人になるにつれて、これから大人になる人たちに、夢を与えられる仕事、もしくは夢を支えてあげられる、そんな仕事をしたいって、希望や道を教えていただいた気がします。

今はまだ自分は学生で、まだまだ沢山のことを学びたいと思っています。でもいつか、こうやって誰かの道標になれたら良いなぁなんて思います。
このサイトも。書いている小説も。読んでくださった、読んでくださる皆さまの少しでも希望や夢や道や、楽しみでも、そんな風になれたら嬉しいなと、改めて思いました。

…なんてでかいこと言ってますけど、未だ親の脛かじりまくってる学生の身なんでね(笑)そんなこと出来んのかって話なんですけども。
蒼井さんは自分で決めた道を少しずつ歩んでるんだから、私も目の前にあることを少しずつきちんとやっていこうって。だから、これからも頑張って勉強やバイトや、この先あるであろう色んなことに立ち向かって頑張りたいなって。思いました。

そんなこんなこと言ってますけど、今マスクしてげほげほしながら書いてますwwwアホですね、はいアホですね。先に風邪を治さねば……(ゴゴゴ

それから、今日ライブ前やライブ後に会って話をさせていただいた方々。本当にありがとうございました!会えてお礼が言えて本当に嬉しかったです!マスクして皆さまに会ったもんで大して顔見えねーとか思われたかもしれないんすけど、いつかまたお会い出来たら今度は風邪引いてなければマスク外すんで( ;∀;)
また、イベントやライブなどでお会いできたら嬉しいです。
今、こんなサイトをやってはいますが、今こうしてこの場所でこんなことが言えるのも、読者様あってのことだと本当に身に染みて感じてます。
これからも、よろしくお願いします!
そして、これからも私は蒼井さんを陰ながらひっそりと熱く応援し、うたプリクラスタで居続けたい、と、思って…ます…

………なんかよくわからない決意になったのでちょっとここらで終わりにして起きますwww

皆さま本当に今日はお疲れ様でした!
そしてお会いできた方々、本当にありがとうございました!
今日お会い出来なかった方もいつかお会いできたら嬉しいです。


では!





----------------- 
2014/05/11 01:16(2)

[] []


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -