comment
2014/05/18 02:11
from ( 花梨 )

しょーたんLIVE最高でしたね(>v<)
最前列から見るしょーたんは汗も滴るいい男でした(>∀<) まさか中ほどの通路側に登場するところはびっくりでした!w

個人的には一番最後お辞儀した時にTシャツの襟ぐりの隙間からTKBが見えた事でした(´艸`*)
得した気分で脳内舞い上がってましたww←
これからもずーっと応援していこうって思いました( ´ ▽ ` )

[]

2014/05/11 14:50
from ( 涼華 )

こんにちは!!

昨日は本当にお疲れ様でした(*^^*)
私の昨日の1日は、とてもハードだったので、ホテルに着くなりバタンキューでした(;^_^A
でもホント、ライブ行って良かったと思いましたよ(*≧∀≦*)

私も、これからもずっと蒼井翔太くんのファンであり続けたいです♪

[]

prev | next


comment form

お名前

コメント

PASS







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -