Real time






ちょっと屈折した黄瀬くんを書きたい。

2013/03/02 22:49



今日、赤也と付き合ってる夢を見ました。
先輩って呼ばれてたか名前で呼ばれてたかは覚えてないけど、
赤也が信じられないくらい優しくて、
デートもして、
すごく幸せでした。
今恋愛事で少し悩んでいる私にとって
ほんの少し残酷な夢でした。


2013/02/27 09:36



今日の空き時間に嘘つきと歌うたいを書き進められるといいな。
たぶん無理だと思うけど。


2013/02/22 00:48



そしてチョタごめんね、今日中に小説書けそうにない…。
ネタが半端に固まってて動かないの…。
でもおめでとうの気持ちはいっぱいだから!!
バレンタインネタだけ外して普通の日に出来次第upします…。


2013/02/14 22:20



昨日はワンピース展に行って、
今日のテニカフェに行って、
私どれだけジャンプに貢いでるの(笑)
楽しかったからいいけど(笑)

テニカフェではバレンタインだからチョコをもらいました。
この前行ったときもチョコもらったよ(笑)
グッズもいろんなお店ハシゴしていっぱい買ったからお金が…(T_T)
たぶん今月足りないどうしよう。


2013/02/14 22:12



やっと小説ページできましたー!!
なかなか上手いこと行かなくて大変でした。
結局テンプレートをお借りしました。
やっぱりナノさん難しい…。


2013/02/12 01:07



振袖を見て来ました。
気に入ったものがけっこう安くて買ってもらいました\(^^)/
全部で10着くらい試着したんですが、
4時間くらい?立ちっぱなしで疲れました。
でもいいものに巡りあえてよかったです!


2013/02/11 18:25



今日振込を受け付けたお客様の名前が宍戸さんだったので、少しニヤけてしまった(笑)

2013/02/09 23:30



黒バスおもしろいね、ハマりそう…。
もうちょっと読み込んだら小説書けそう。
準主人公的ポジションを好きになる私としては火神くんが好きですね。
日向部長もかっこいい!
緑間くんのキャラもナイスだけど。


2013/02/06 23:52



手帳整理してたら、3月グッズ発売多すぎてお金がピンチだよ…。
幸村も白石も露出が多すぎるよ…。


2013/02/04 23:09


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -