Real time






真田お誕生日おめでとう!
ネタはあるけど書き起こせる体力がないので今日は寝ます…。
真田ごめんよ…元気になったら書くからね。

最近は働きすぎで死にそうです…。
休みとまでは言わないのでせめて睡眠時間がほしいです…。


2013/05/21 23:02



謙也くん短編思いついたんだけど、下品すぎて書いたとしても載せていいのか悩んでる…。

2013/05/15 18:18



テンプレいじってたらこんな時間に
早くお風呂入らなきゃ!


2013/05/08 00:13



気付いたら1000hit超えてました!!
ありがとうございます(*´ω`*)


2013/04/15 17:23



誕生日過ぎたのに何だけど天然無自覚小悪魔な金ちゃん書きたい。
それより先に書きかけの緑間ネタと昨日思いついた黄瀬ネタ何とかしないと。


2013/04/03 17:22



めっちゃ小説書きたい!!
けど明日バイトなので寝なきゃ…。
書く時間がないときに限って書きたくなるよね。


2013/03/19 23:42



不二くんで何か書きたいと思ってたんだけど、謙也くんの誕生日が今週の日曜日だってことに気付いて、先に何か書かなきゃなーとは思うけど、正直今日のカラオケのスピードスターでお腹いっぱいなのです(笑)
でも謙也くんお祝いしたいしなー。
何か思いついたら書きます…。


2013/03/15 08:26



私は損な性格をしている真田くんが好きですよ。

2013/03/13 23:48



初めて感想をいただきました\(^^)/
もうすっごく嬉しくて泣きそう!!
更新頑張れます(*´ω`*)


2013/03/07 23:56



幸村誕生日おめでとうー!!
本当に生まれてきてくれてありがとう(*^^*)


2013/03/05 14:12


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -