Real time






幸村くんお誕生日おめでとう!
いつも支えられてます、本当にありがとう。


2015/03/05 15:42



ようやくスランプらしきものから抜け出せつつあるのと、続きを思いついたので、書いてみました、歌うたい。
1年以上放置してしまい大変申し訳ありません…!
完結までまだ時間はかかりそうですが、長ーい目で見てやっていただけると幸いです。

サイト放置している間に黒バスに詳しくなったり、Twitter始めたりしたので、また少しずつ色々していきます!…その予定です。


2014/05/19 02:30



高尾短編書きかけのまま誕生日すぎちゃった…。
やらかしたぁぁぁぁ(>_<)


2013/11/22 00:03



最近緑間くん萌えです。
今日はなぜかずっと彼に「…〜なのだよ!」って怒られてる夢を見ました。
緑間くん何かかわいいですよね。


2013/11/13 23:42



こっちでつぶやくの忘れてました。

黒バスアニメ2期始まりましたね!(今更)
私は毎週録画して、母と弟と一緒に観てます。
毎週30分、誰々がカッコイイとかギャーギャーしゃべりっぱなしです←
OPがかっこいいし音楽的にも好きなのでCD買っちゃいました。
早く覚えてカラオケで歌いたいとウズウズしてます。

テニプリFEVERもそろそろ入っただろうし歌いたいなー。
カラオケ行きたい…!


2013/11/08 00:25



ギリギリになっちゃったけど、
火神くん誕生日おめでとう\(^^)/


2013/08/02 23:18



もうCLUTCH TIME最高すぎるww
これ絶対マスターして歌う!
白石といい日向部長といい本当に細谷さんの声好き。


2013/07/30 00:26



てかエース様に万歳のニコ動のタグよ。
公式に万歳ってうますぎるww


2013/07/30 00:16



黄瀬くんはワンコだけど実は性格悪かったらいいよ。
そして黄瀬くんのキャラソンが自慢にしか聞こえない。


2013/07/30 00:08



今週の木曜日から2週間にわたってテストです。
ずっと勉強していなかったツケが回ってきていてピンチです。


2013/07/15 16:24


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -