memo
リアタイと更新詳細です



今週末あたりにサイト改造したいよー素材屋さんとか巡るの好き

バスなう眠いわ


2012/07/20 07:34



メインのwjをkrkに変更しました。これからはジャンプ系もotherに収納します
あとkrkに追加


2012/07/19 22:44



今日も黒バス描いた!更新できそう

2012/07/19 16:33



wj更新!またまた黒バス

2012/07/18 21:17



絡みが描きたいあと小説書きたいな会話文でもいいから今無性に書きたい

2012/07/18 16:38



パン屋のパンうまい

2012/07/18 08:23



黒バスランク入りたいけど見つからないひぃひぃ

2012/07/17 21:58



あついあつい…早く涼しくなりたいお風呂入りたい

2012/07/17 16:40



黒バスアニメがあつい〜やっぱり動くと良いね
あと黒バスはキャストもスタッフも神だよまじで感謝

というわけ(?)でwjに黒バス追加!ホモってるからお気をつけて
それから創作にも一つアップ


2012/07/16 11:35



早く帰って黒バス見たい

2012/07/13 16:34


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -