memo
リアタイと更新詳細です



そういえば緑間とか氷室とか描いてないな描きたい

2012/07/31 08:53



黒バスに大量(?)にアップいたしました!
ここまで描きまくると若干他ジャンルが恋しくなる


2012/07/30 21:39



改装終わったあああああ!!色々お借りしてやっとこさ出来ました

2012/07/30 16:11



明日オールフリー(のはず)なので改装がむばるへこんだままだけど

2012/07/28 23:47



ああーかなりへこむ…ううっ

2012/07/28 14:28



改装あきたお(^ω^)

2012/07/27 11:00



700いったー!
1000まであと300ですねリクエスト募集今から楽しみ


2012/07/23 21:59



黒バスはなんとか非表示になるよう下準備はできた…つかれるなこれデスクワークしてるみたいで

2012/07/23 21:10



改造って大変だね…夏休み入ってからになりそう

2012/07/23 05:36



図書館あついぜ…
あとでアニメ黒バス感想メモに書きます


2012/07/22 16:26


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -