更新履歴

2021/05/02 RKRN中編(距離が縮むまでの時間)-1

五年生月間〜〜(パチパチ)
今年こそは何かやろうと思い立ち、前サイトで書いていた長編を書き直しました。
いつものごとく恋愛要素はありません。
ちなみに青春を謳歌せよとか夏の風物詩と同じ設定とかいう裏設定がある。


それはそうとナノさん有料版にしたらサイトめちゃくちゃ見やすくなった。素晴らしい。

2021/04/25 TWST短編

ケイト先輩とトレイ先輩の間で板挟みになる話。

オチが弱い。
3月から書いてるラギー短編よりも先に出来上がってしまった。

2021/04/19 twst長編4日目-1

ついに4日目突入です。

追記でアンケートのお礼と近況をば。
>> READ MORE

2021/03/26 RKRN五年生とわちゃわちゃ

みんなでお花見しようという小話。
せめてお話の中ではお花見したかった。

3月中に3回くらい更新したかったのにもう3月が終わろうとしている。

2021/03/10 twst長編3日目-6

ようやく3日目が終わった。

2021/02/06 Ag山崎短編

昔書いたものをリメイク。ザキおめっとさん。

2021/01/06 RKRN兵太夫長編

かわいさ余って憎さ百倍?after story
あれから7年後のお話。

ずっと考えてた番外編。
現実では7年どころか10年経ってるのほんとやばい
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -