更新履歴

2021/08/01 Ag坂田長編(Lemonade)-1

2021年さかたん。ということで、今日から10月まで毎週日曜日に坂田さん長編をupします。
ふしだらなお話なのでR18となっています。よろしくお願いします。

(久しぶりに長いのを書きました。最終回までほぼ全部かけてるので毎週更新できるはず・・・!)

2021/07/25 twst長編4日目-2

やっとこさ4日目-2を更新。

長編を書くときは長期失踪にならないようにある程度の先の話を書いてからupするようにしているんですが、ストックがある分どうしても安心して更新するだけになってしまう。
一気に書いちゃうと楽なのに。

長編の更新が止まってるときは大体3話くらい先の展開が決まってないんだなと察してやってください・・・

2021/07/22 aph英短編

うん十年ぶりにaphを更新しました!!!
最熱しています。やっぱりaphおもしろい。(ブルーレイも買った)

7月中にTWST長編あげます〜〜〜
8月くらいからAg長編やります〜〜〜

2021/07/17 dia倉持短編

夏だ!甲子園だ!ということで倉持短編を上げました。(本当は春のセンバツの頃から書いてたなんて言えない)


久しぶりの更新になってすみません。7月中にもう1回はupできるかなと思いながらupするのはメインジャンルではなく他ジャンルです。恐れ入りますすみません。

readmoreでアンケートのコメント返しやってます。
>> READ MORE

2021/06/06 RKRN中編(距離が縮むまでの時間)-6

6話更新。
みんなと距離が縮まるまでのお話なのでこれにて完結です。
裏設定というにはアレですが、距離が〜の後が五人でわちゃわちゃやってるシリーズに繋がります。

当初の予定通りに全員視点で書くのは無理だったけど、10年かかっても最後まで書けて良かったなぁ。

一通りRKRN更新したので他ジャンルも更新したいですね!

2021/05/30 RKRN中編(距離が縮むまでの時間)-5

5話更新。

10年越しに続きが書けました。この話が書けなくて全部お蔵入りにしてたけどようやっと世に出せて良かった。
距離が縮まる瞬間に必要なのはやっぱり雷蔵の男らしさと兵助の豆腐愛という名の天然。

2021/05/23 RKRN中編(距離が縮むまでの時間)-4

4話更新。みんな大好きあの人の登場。

5話ですか・・・まだ書いてないですね・・・来週更新できるのでしょうか・・・(DMMで買ったツバサとホリックを読み直している)

2021/05/16 RKRN中編(距離が縮むまでの時間)-3

3話更新!
主人公がずっと不運です。

ちなみにまだ5話は書き終わってない。5話を書こうとして7年くらい経ってるので…

2021/05/09 RKRN中編(距離が縮むまでの時間)-2

2話更新!
こちらのシリーズは毎週日曜更新していきます。全部で6話なので6月までお付き合いください!

この話の5人視点も昔は書いてたのでもったいない精神で小ネタ倉庫に1話と2話の5人視点をupしてます!

2021/05/05 Ag土方短編

昔書いたものを大幅リメイク。土方さんおめでとうございます!
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -