更新履歴

2021/10/10 Ag坂田長編(Lemonade)-11

これにて終わりになります。
最終話までお付き合いいただきありがとうございました!

個人的にずっと書きたかったお話なので、最後まで一枚上手な銀さんに振り回されるお話が書けて楽しかったです!
坂田さんお誕生日おめでとう!


追記でアンケートのお礼をば。
>> READ MORE

2021/10/03 Ag坂田長編(Lemonade)-10

ついに10話です!!!!!
えっちい話って普通の話を書く数倍の体力と頭を使いますね。
そしてめちゃくちゃ長くなるという。

2021/09/27 Ag坂田長編(Lemonade)-9

更新が遅くなりすみません。9話になります。
いよいよあと2話でおしまいです。
どうぞお付き合いください。

2021/09/19 Ag坂田長編(Lemonade)-8

8話更新です。もう少しうじうじしますがお付き合いください。

追記でアンケートのコメント返しやってます!
>> READ MORE

2021/09/12 Ag坂田長編(Lemonade)-7

7話。ようやく万事屋の2人が登場します。そしてここからしばらくうじうじします〜〜〜

2021/09/05 Ag坂田長編(Lemonade)-6

6話です。
ようやく折り返し地点ですね。
ちなみに今更ですがタイトルはカクテル言葉と呼ばれるものからつけさせて頂いています。おしゃれだ〜〜〜

2021/08/29 Ag坂田長編(Lemonade)-5

5話でごわす。(くそしょうもないダジャレ)
少しリアルな感じに書いてみました。いかがだったでしょうか。

2021/08/22 Ag坂田長編(Lemonade)-4

4話です。
今回からR18描写が入るのでワンクッション置いています!
追記でネタバレ。
>> READ MORE

2021/08/15 Ag坂田長編(Lemonade)-3

3話です。
エレベーターの中でちゅーするのってえっちい。

2021/08/08 Ag坂田長編(Lemonade)-2

2話です。坂田さんってこういうずるいところあると思います(願望)
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -