「…母さんね、綾華にはピッタリだと思うわ。御幸くん」




後20歳若かったら、彼にアプローチしてたわ、なんて茶目っ気のあるようなことを言う母に、私は苦笑いする。

けれど、母は、『見た目の面でも、そう言う中身の面でも。彼以上の男は、そうそう出てこないわよ、きっと』と。

分かってる。分かってるよ。
御幸以上の男は絶対にこれから先も出て来ないって。
私が男の何を知ってるのかって言われたら何も知らない。

でも、本能がそう叫んでるんだもの。

でも、私は、“今じゃない“って思うの。
この感覚も、大事にしたいと思うし、私だけの問題じゃない。
私を本当に待っていてくれているなんて保証はどこにもない。


「ちゃんと…しっかり考えなさいね、綾華。今しか、こんなことで悩むことはないのよ」


お母さんはそう言って、再び作業を始めた。
私はと言うと、リビングから出て、自分の部屋に向かった。
ああ、もう。


「どうしよう…」


もう、どうしたらいいのか。
頭はパンク状態よ。
そう思っていたら、机の上に置いていたスマホが振動しているのが見えた。

ディスプレイを見ると、


「…」


見覚えのない電話番号。
けれど、それにはちゃんと見覚えがあった。

そして、掛かってくる用事がある記憶がちゃんとあるから。

通話ボタンを押す。


「…もしもし」


少し声が震える。
それは気のせいではないはず。

私は、緊張していたから。

その理由は。





prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -