▼10万打プロジェクト始動!
10万打プロジェクト、始動します!
4月からでは間に合わないと思いますので、今から!今からちゃんと前もって余裕を持って始動します笑

そこでですね、何度も何度もいろんなアンケして申し訳ないのですが、もしよろしければ、またまた投票のご協力をお願いしたいです!

一番多かった御幸は、どうにかなります!きっと!ちゃんと実行します。けれど、もうひと方をどなたにしようか大変迷っております。投票お願いしたいです!

さらに今回の投票は1日1回。
そして、キャラはサワムー、クリス、てつさん、めぇ〜です!
そしてですね!わたくし、キリサワ頑張りました!試し読みを書いてみました!こんな感じで書こうと言うものは大体構想はしていたので!
短編風にささっとですが、書いております(^O^)/
『嫉妬に狂った御幸が見たい!』というお声を頂きましてですね…。こちらも捨てがたいな、とクリス×御幸って感じで書いてみております。HAHAHA…この御幸、なんかブラックに拍車掛けてるよって感じなので、見てやってみてください…。

こちらはパスワードなし!で公開しております!
ぜひぜひ投票お願いします(^O^)/
2015/03/17 23:18
▼更新しました!
お久しぶりの更新なのに、少しで申し訳ないです…。
フェードアウト一話、ワンアフ6話更新しました
今回はちゃんとパスワード変えました!
お手数ですが、よろしくお願いします。
2015/03/17 00:44
▼しばらくパスワード鍵を付けさせてもらうことにいたしました。
こんにちは、お久しぶりです。
更新がままなっていない中、お知らせしたいことがあります。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、本日から、NOVELページすべてにパスワードを掛けさせていただくことにいたしました。
半永久的に、とはまだ考えておりませんが、しばらく付けることにいたしました。

二次創作は黙認されていますが、法律的にはあまりよろしくないということは承知の上で私は、みなさまに少しでも夢を見ていただきたいと言う気持ちでこのサイトを立ち上げました。
しかし、晒しなどの心ないウェブ上での行為があります。

上記で少し勘違いを生むかもしれないのですが、私のサイトが晒されたわけではありません。
しかし晒しが原因で閉鎖されたサイト様はたくさんあります。
連載も終わっていないし、それを楽しみにしてくださっている方々がいるということをひしひしと感じております。
私の小説を純粋に「読みたい」と思ってくださる方だけに読んでいただきたい。
そう思い、鍵を掛けることを決めました。

今までずっと読んで頂いていた方には本当にまた諸事情によりご迷惑をおかけしてしまうこと、申し訳なく思います。
だからと言って、パスワードが分からない場所にあるわけではありませんのでご安心ください。
必ずサイトのどこかにあります。

安心して、少し現実から目を逸らせる、夢を見ることのできるサイトにしたい。
皆様のご協力、よろしくお願いします。

2015.03.15 桐沢綾華
2015/03/15 00:39
▼祝!770人(^O^)/
昨日、一日で770人がごのHPを訪問してくださりまして、本当に嬉しく思います。初です!初!700人越えは初だったので、本当に嬉しいです!

そんな記念すべき日に私は呑気に買い物に行き、INGNIでチェックのミモレスカート買いました。完全リアル話です、HAHAHA。30%オフにつられ、買っちゃいました。クリアランスは売れ残り感満載ですが、こういう時期はやや新作の春物が安くなるので嬉しいですよね。
大学生って大変ですね、決まってからまあぼちぼち服集めてたんですけど、なかなかで。服集め、本当大変です。。。いくらMONEYあっても足りません。

なんてリアルな話は終わりにして。

また、ワンアフ5話更新しました
お待たせしました!今回は御幸くんが出てきます!うはうはですね!とか言いますが、そんなに御幸色ではありません…。ははは、詳しくはこちらを見てやってくださいませ笑
ちなみにパスワードは前回と変わりません。ちょっと今回はサボらせていただきました、すみません。

また、フェードアウトも二話更新しております。竜也とミナ兄たちとのお話、続きます。ふふふ、みなさま。ついに眠れる森の獅子、アイツが動き出しますよお。なんて煽りますが、実際そんなにうまくやれるかはわからないのでこれくらいにしておきます。

ではこれにて。
月曜日、みなさま出勤、登校ですね。
雨が降り、寒いそうなので、温かくして行ってくださいね!
では、GoodNight(^O^)/
2015/03/09 01:00
▼拍手おへんじ(^O^)/((〜3/7))
まずはじめに。。。
みなさま本当にお優しい方たちばかりですね……っ!
キリサワ、感激しております!
昨日のブログを更新してから、無知なキリサワにたくさんのアニメ二期の情報を温かく教えてくださり…っ本当に感謝感謝です…!
しかも曜日と時間も変わるとまで、公式HP見なくてもちゃんとわかるように…!
結構たくさんの方が拍手等を使って教えてくださいました…。
本当に嬉しくって!いろんな意味で、です!
教えてくださいました、たくさんの読者の方々、本当にありがとうございました!


そして下からはコメント返しです。

○忙しかった間も更新していただき〜の方。
卒業おめでとうメッセ、ありがとうございます!
そして、労わりの言葉まで、本当にありがとうございます。
仰る通り、これから本当に忙しくなると思います。
お言葉に甘えて、ゆっくり頑張っていきます笑
ぜひこれからも、このサイト共々よろしくお願いします!

○悠さま
卒業メッセありがとうございます!
そうですね、きっと電車で制服が眩しくなるでしょうね…キラリ
高校時代に利用していた路線に大学に近い駅があるので、自然と今まで自分が着ていた制服は毎日時間が合えば出会うので、特別『懐かしいなあの制服』なんてことにはならないとは思いますが、女子高生が眩しく感じますね、きっと。
制服のありがたみが、もうすでに感じています笑
卒業したらもうなんか、あっという間ですよね!
寂しいとか、そう言う前に仰る通り、なんとも言えない気分で!今がそうです笑
慣れるかなあ、なんて日々不安です。
小説の下書きも同感してくださってありがとうございます…!悠さまもサイトお持ちなのですね!
うわあ、もう本当保存はこまめにしなきゃいけないですね。
一万字ぐらい書きためてたので、私も相当落ち込んでイライラしながら記憶を辿り、同じとは言いませんが似たような文章を書きました笑
先日アップしたのがその一万次のなかの千字です笑
ぜひこれからも、ブログ、小説共々よろしくお願いします(^O^)/

○雅音さま
いつもフェードアウトをご覧下さり、ありがとうございます!
楽しみと言ってもらえて嬉しいです!
亀すぎるほど亀ですが、頑張って更新しておりますのでぜひご覧くださいね。
雅音さまが一番にアニメの延長を教えてくださいまして、本当に有り難い情報をいち早く、もう感謝しております!
本気で嬉しくって、一人でキャーキャー騒いでおりました笑
アニメも見守りつつ、本サイトも見守って頂けると有り難いです。
これからもよろしくお願いします!


そのほかにもたくさんの『フェードアウト更新待ってます』『フェードアウト楽しみです』などのコメント、たくさんいただいております!
本当にみなさま、ありがとうございます!



2015/03/07 15:55
▼嬉しい、御幸くん、こんにちは。l
コレクションカードガムというやつをたまたま見つけました、キリサワです。運だめしに、とよくこう言ったことを私はするのですが、そのお菓子売り場って大体子供が多いんですよね。ちょっと恥ずかしかったですが、運だめしとひとつ買ってみました。

すると!

御幸と原田さんの捕手ペアが…!

いやあ、もう死んでもいい!なんて思っちゃいましたよ。ははは。しかも御幸と原田さんですよ!青道と稲実の最強捕手!あああ…いまでも興奮が!思わず車で叫んじゃいまして、親にこっぴどく怒られました。ははは。よくあることですね、

後残すところ少し。二回ぐらいですよね、アニメダイヤのA…。あーツライ。週末の楽しみがあ。と思いながら。サワムーのこれからを見守っていってやりたいと思います。
2015/03/06 18:59
▼ちょっと早い更新ですが。。。
また寒くなりましたね。もう、本当に寒いんだか温かいんだかどちらかにしてほしいです、キリサワです。

ワンアフ4話更新しました
あんまり御幸要素がないから、需要ないかなあなんて思ってたんですけど、結構好評で嬉しいです、素直に嬉しいです。
また、フェードアウトも更新させて頂いております!
急展開!だと思います笑
きっと皆さまのご期待に添えている展開だと思います!
ぜひお暇つぶしにご活用ください!
2015/03/05 18:00
▼ワンアフ、更新しました。
何か長ったるしいので一人略して呼んでます、ワンアフターアナザー、略してワンアフ。3話更新しました
なかなか御幸ちゃんが出てきませんが、もうしばらくご辛抱くださいませ。
2015/03/02 19:34
▼お久しぶりです、桐沢です。
卒業式前で、バタバタしておりました、キリサワです。
先日卒業式を迎え、とうとう女子高生というブランドは剥奪されてしまいました。クラスの子たちと離れることは本当にさびしいし、これからはクラスと言うものがないこの先の未来を想像ができません、正直。実は卒業式で総代を任され、その練習等々の準備でバタバタしておりました。卒業に関する小説、書こうかなあなんて準備をしつつも。

悲しいお知らせです。
実は、フェードアウトラブの下書きがすべて消えてしまいました。今日気付いて、あの手この手を探りまくったのですが、ダメでした。とても辛いです。

そろそろ10万打プロジェクトも始動していかなきゃだなあ、と思いながら、のんびりしています。有り難いお話なのですが、思ったより早く5万打も通り過ぎてしまい、ちょっと焦ってきております。
(あ、だからと言ってみなさまサイトへは遊びに来てくださいね!遠慮なく!)
5万打は少し暗い感じだったので、キラッキラした話を目指そうかな、と。て言うか最近私も気付いたのですが、私の話って暗いですよね。もう、超キラッキラした話。頑張ろう。

というわけで、また今日、何かしらの更新をしたいと思います。
では、
2015/03/02 17:20
▼短編企画もの提出しました
『10年越しのアインザッツ』というタイトルの物を、御幸で書かせて頂きました。
まあ、御幸と言っても御幸で御幸じゃないような。。。
タイトルに使ったアインザッツは音楽用語です。
なのですが、音楽的な小説ではないのですが、“始まり”を何かで表現したいと思いまして。
アインザッツは、音の出だし、特に合奏の音の出だしを言うのです。
タイトルは難しいです。

ぜひお暇なときにでも、ぜひ。
2015/02/25 19:42
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -