▼不備修正のお知らせ
ご指摘いただきました、中編黄道企画の名前変更の不備を修正いたしました。
今まで気付かずに、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

また、ご指摘くださいました方、ほんとうにありがとうございました。

拍手等のお返事は私情により、また後日にさせていただきますことをこの場をお借りして申し上げさせていただきます。
2015/04/04 02:34
▼卑怯なラブゲームの裏には
というショートのタイトルを更新しました、キリサワです。
御幸です、ひねくれてます、R指定気味です笑
雰囲気がね。御幸っぽくないですよね、あんな駆け引きにつきあうなんて。と思いながら書きました。

また、10万打アンケ、ご協力本当にありがとうございました!
無事終了しました!
コメント等と票数で、検討させていただきますのでしばしお待ちいただけたらと思います!

また、10万打も終わってないのに、もう次の話かと思われるかもしれませんが、次の企画の際には短編リクエストをお受けしたいと思います。笑
この今回決まった長編はいつまで伸びるかちょっと見当がつきそうにないですね。。。
そのリクエストは20万打(当分先になるでしょう)にしましょう。笑

では、貴重なお時間を割いていつもご覧下さりありがとうございます!
亀更新・キリサワですが頑張っていきます!
これからも、よろしくお願いします!
2015/04/04 01:19
▼お久しぶりです、
無事先日、入学式を終え、学生生活を始めています、キリサワです。スーツ。スーツが一人歩きしてました。
しかし大学というのは大変ですね、入学早々英語テストでした。ははは、英語。
慣れるまでに時間がいりそうです。しばらくはちょっと更新することも難しくなると思いますが、ご了承ください。本当に、楽しみにしてくださっている方も多いのに、ほんとうにごめんなさい。
2015/04/02 21:30
▼とうひょうのゆくえ。
10万打企画!
後残すところ60票弱になりましたので、リアルな数字と共に今の現状をお伝えしたいと思います。
詳しくは投票をご覧ください!笑
2015/03/29 01:06
▼アンアンアン、とっても嬉しい〜
あんけーぇと〜って感じで、こんにちは、キリサワです。10万打のアンケ、250票目で終了することに致しました。なんかもう、沢村申し訳ないですが手がつけられておりません。沢村となった場合は、頑張って書きますよ!

そして突然ですが、中間発表!致します!

第一位は…
クリス御幸のやつです〜!!

第二位は…
都のプリンス!めいちゃん!!

第三位は…
青道の絶対的主将!ゆうきせんぱい〜!

第四位は…
秘めたる人気を博す、クリス先輩!

そして、五位、沢村です。

もしも一位がクリス御幸となった場合、クリス御幸と、二位のお相手を書きたいと思います。また、一位がクリス御幸じゃなかった場合は別の御幸を書きたいと思います!

ぶっちぎりの一位ではないため、まだまだどの選手も希望はありますし、射程圏内です。あと100票弱の猶予があります。

ぜひあなたの愛を捧げてやってくださいませ!
2015/03/26 02:13
▼パスワードについて
やはりパスワードにしてから、パスワードについてのコメントをいただいています。
せっかく本サイトに足を運んでくださったにも関わらず、パスワードのせいで夢を提供できないと言うのは、本望ではありません。

しかし本日より、パスワードはお教えすることはできかねますが、場所のヒントの追加を記載させて頂きました。

このヒントより、夢の扉へと繋がることを祈っております。

また、何度も探したけれど見つからなかった読者のみなさま。
貴重なお時間を頂いたにもかかわらず、夢を提供できなかったこと、大変申し訳ありません。
追加させて頂きましたヒントを参考に、夢に繋がれば幸いです。
よろしくお願いします。
2015/03/23 00:56
▼恋はスリル・ショック・サスペンス。。。
今日はショックなことがありました。
録画、全部消えました。。
Aも滞在も、コナンも神様もなにもかも…全部、消去してしまって、、もうショック過ぎて私はもう傷心です。
ああ、もうダビングしとくんだった、はやいとこ・・・・。

そんなことはさておき、ワンアフ7話更新しました。パスも変えましたよ!

また、お待たせいたしました。
大変長らくお待たせしました。
クリス先輩、即興で申し訳ないのですが、中編UPしました!
思ったよりもクリス先輩、人気だったので週末のおともにぜひ!

今日はこれにて失礼させていただきます…!
ショックを忘れるためにひたすら書きます。
もう、ひたすらと!
2015/03/21 00:59
▼クリス先輩の、
10万打企画の投票を只今実施させていただいています、キリサワです。一日遅れでA最新巻ゲットしてきましたよ!うはうはです。
さ今回のブログはスマホからの投稿…。ああ、キーボードが有難いということがひしひしと感じております。文章書くときは、スマホよりもガラケーのほうが打ちやすくて好きです。

まあそんなことはさておき、投票を昨日から置いていますが、私は大変驚いていることがあります。
私は極度の御幸先輩推しなので、(皆様もうお分かりかと思いますが)長編は勿論のこと、短編も御幸先輩が多いのですが、何とですね。コメントを見て見ますと、クリス先輩推しの読者様が多いんだなあということが判明しました。。!
クリス先輩、一つしかないですね…!
なのにこのサイトに足を運んでくださり本当にありがとうの他言いようがありません…!ちょっとこれは本気で考え直したいと思います。

というわけで、今までクリス先輩の小説が読みたくていらしてた方、本当にすみませんでした…!
クリス先輩、頑張ります!

他にも『このキャラないよ!』というご意見頂けたら頑張ります!
検討してみて、頑張っていきたいです!
拍手、インフォからどしどしと頂けたら幸いです!
また、こういう愛をぶつけてくださる方々の貴重なご意見もあり、10万打企画、票数だけではなく、コメントも参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします!
2015/03/20 00:23
▼おへんじ。(3.10〜3.18)
桔梗さま
こちらこそ初めまして、お返事、遅くなってしまってすみません。フェードアウトラブ読んでいただいて、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです!なのに、なかなか更新できず、お待たせしてしまいすみません。そう言っていただけると本当に有難いです。。。ウチの御幸くんは原作の御幸くんよりもちょっとイケメンじゃないと思いますが、暖かくぜひ見守ってやってみてください笑これからも、ぜひよろしくお願いします!


さっき途中で送ってしまいました…汗の方
ゆっくりで大丈夫、と言っていただけて、本当に嬉しいです。パスワードおわかりになりましたか…!良かったです、安心しました。そして、温かいお言葉、本当に本当に感謝しております!素敵な見解、そして共有していけたら、と本当に有難いお言葉たちばかり頂けてキリサワ感激しております。同じ小説サイト運営する者同士、頑張って行きましょう…!そしてこれからもよろしくお願いします!


mu-さま
いえいえ、またメール、そしてご丁寧にお礼まで、ありがとうございます。そうなんですね!ご卒業おめでとうございます!もう落ち着かれた頃でしょうか…。就職なのですね!私はまだ就職、なんて近いようで遠い未来、なんて生ぬるいことを考えています。。mu-様、お疲れ様です。服もやっぱりそんな感じなのですね!笑有難いお話を伺わせて頂けて、買うのを控えようと心に決めました!そうですよね、慣れたら『ま、いっか』ってなりますよね…。私もきっとそうなるパターンでしょうから、ちょっと考えます笑わわっ、お忙しい中、ありがとうございます!私も更新頑張ります!ぜひぜひ、これからも応援よろしくお願いします!これから新しい春をお互いに頑張って迎えましょうね!!



他にも、『Fadeout大好き!』や『更新頑張って』などのコメント、たくさん頂きました…!ありがとうございます!

2015/03/19 18:34
▼もっちとたんばさん。
短編久々に更新しました。
初!丹波ちゃんともっちーです。

丹波ちゃんは恋愛うとそうなイメージだったのでこんな感じ。でも、肝心な時には決めてくれ。そんな願いを込めまして。
くらもっちーは、兄貴肌な分、年下が好きそうなイメージがありましたので、あえての年上でいってみましたよ。ふふふ。タイトルはもう、コレとコレとコレ。というかんじで完全意味ありません笑
初めは『メディカルロマンス』だったんですけどね?うん。ロジカルノートが頭に浮かんできまして。それで、『メディカル・ロジカル・ロマンス』にしたのです、なんて裏話を載せて。

またクラップ小説変えました!

Fadeout・ワンアフは今回は更新しておりません。
その代わりと言っては何ですが、ぜひ投票の方の短編をお勧めします笑
ちなみに沢村の短編は少々お時間頂きます、ごめんなさい…!

では皆様、GOODNIGHT!
2015/03/17 23:32
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -