memo


2021/07/04:千紫万紅+1

夜更かししすぎちゃいました…リアル至生活に片足突っ込んでしまってる!ファミマで無事缶バッチ全部コンプリートしました(˶ˊˋ˵)千紫万紅+1 UPしました。

2021/07/03:千紫万紅+2

千紫万紅+2UPしました!まったり書いていたら、気付けば3時過ぎててえ?ってなりました。至の推しキャラに似てるとか…って思いましたけど、真澄の姉ならありえるなってなりました。だって、真澄イケメンだもん。

2021/07/02:千紫万紅+2

こんにちは、ジメジメしてて辛いです…ですが、昨晩の万里のカッコ良さに興奮が抑えきれないですね…千紫万紅でも万里のカッコ良さを引き出せたらなぁと思います。千紫万紅+2 UPしました!アンケートに答えて下さった方ありがとうございます!

2021/07/01:千紫万紅+2

こんばんは!千紫万紅を2ページ追加しました。
いづみちゃんって巨乳なのかな?お風呂シーンが、気になってどうなんだろ?って思いました。そんなに大きくないのかな?気になる…

2021/06/30:サイトOPEN!

初めまして、A3!の夢小説をUPするサイトを新オープンしました。更新率は低めですがまったりゆっくり作成出来ればと思います!文才はありませんが、自分の好きなものをかきたいだけ書く!のがモットーです!
| >


- ナノ -