memo


2021/07/13:千紫万紅+1

千紫万紅+1 UPしました!
万里かっこいいです。ACT3も最高です!!

2021/07/11:千紫万紅+2

唐突ですが、男の子は女の子のパンツって興味あるんですかね…?うーん、ああいうわちゃわちゃしたシーンはとてつもなく好きです。シトロンさんはいい匂いしそうですよね、主にジャスミンの香りがしそうです。千紫万紅+2UPしました!

2021/07/10:千紫万紅+2

秋組きましたねっ!第11章も…楽しみで仕方がないです…万里は開花させたい!千紫万紅+2 UPしました!

2021/07/08:幸Happy birthday★

幸ちゃん誕生日おめでとうですね!いやぁ無料ガチャは当たりませんでした…ですが、本当に幸ちゃん可愛い…あんなに可愛くてカッコいい人はいないですよね…短編+1 千紫万紅+2 UPしました。至さんは主人公にベタ惚れなっちゃった…

2021/07/05:千紫万紅+2

誉ピックアップで紬のSSRが出ましたーーーーーーーっ!!!!!千紫万紅+2 UPしました。
|


- ナノ -