◎2015沢村栄純誕生祭◎
沢村君という人
◎long
ナイショend
一般人×プロ野球選手の大人の恋(御幸)
俺が本気で好きだった人end
ナイショ高校生御幸×初恋(御幸)
臆病者end
ナイショ倉持×幼馴染(倉持)
No.4end(拍手連載)
両片思い×御幸
さよなら三角(拍手連載)
倉持×死ネタ
Bomb
倉持×シンガーソングライター
◎series
初恋の延長戦(倉持)
臆病者の続編
◎short△input
赤い指輪 御幸
甘え方を知らなくて 倉持
薬指の約束 御幸
前に進む一歩となれオール
小さなせんし 御幸
ディナーと金曜日 御幸
私は貴方と"恋人"になりたいの亮介
僕は小学生じゃないから倉持20140517
蹴って蹴ってあの空に倉持
きみのすべてが宝物だよ倉持
名残惜しいよ、きみが倉持
君には意味のない日かもしれないけど20141117
そっと、触れるだけ倉持
俺を苦労人にさせる同居人金丸
俺を辱める同居人 金丸
冬の蕾ちりゆく ナイショ番外編
君の魅力を閉じ込めてナイショ番外編
何気ない小春日に酔いしれてNo.4番外編
こいびとみまんコイビトいじょう 倉持
僕だけが贈れる物をあげたくて伊代さんへ
なんでか君に夢中成宮
ヒロインは俺だった伊佐敷 2015.9.1
女の子だもの 御幸
君が意味を与えてくれた日20151117
夢の中にもキミがいる亮介
エターナルアンサー亮介birthday
ここに捨てることは叶わない原田雅功
過去から繋がる片岡
鯉のぼり、赤い海を登る御幸
隣のベランダに告げる倉持
lastmoment亮介
54コの好きなとこ20160517
花になりたい小湊春市
猫になった私の話御幸
れいんどりーむ御幸
寂しい夜に探し物御幸
イナテマ倉持
やさしいコトバをください倉持
ビトウィン・ザ・シーツ御幸
例えば嘘をつくと死んでしまう薬があったとしたならば。御幸一也
プロミストランドにて御幸一也

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -