ナイショのナイショ
名前も教えてあげない
120その声でわかるもの
121どうしようもないほど馬鹿で愛おしい
122うそだろマミー
123君も僕もあの子も馬鹿
124後姿からは顔はわからない
125グラスにうつる来世
126甘美なるワインに沈め
127僕のでもあるのに
128ダイヤモンドじゃない
129世界よりも唇に食べられたい
130この距離だけで幸せなのです
131ちょっとした隠し味はいかが?
132そこには確かに存在してたもの
133素敵なあかない宝箱
134一つとなりに鬼軍
135これこそ終わりの世界
136このお話はわたししかしらないの
137君に睡眠妨害
138やっぱり君じゃなきゃダメだよ
139ながーい、お付き合いを。
140強敵の足音
141誰でもよかった
142招待状は送っておいた
143君と僕だけの世界に行こう
144写真に写るはてんしのえがお。
145認められないこの関係
146この中に入っている僕の夢
147勝利を願うつもりなどない
148ナイスボール
149君に今日、報われたかった

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -