ナイショのナイショ
名前も教えてあげない
90もう友達に戻ろうか。
91ちょっと思うところもあるのです
92君が信じられないなら悪魔と制約でも交わして見せようか
93望まないきみと反対の俺
94この扉を開けないでね?
95キスに溺れたのか
96君は帰ってこない
97どうせ変わらないんだからいいじゃないか
98特別じゃない日なんて存在しない
99弱くないと虚勢を張る
100素直じゃない君の可愛さは僕が知っていればいい
101白くて眩しい朝
102愛おしすぎて辛いんです
103神様みたいな人
104苦しいって言って
105呼べなかった君の名前
106夢に夢を描いた
107大きな騒音
108イケメン様とは強者のことです
109悔しいよって強がって
110次会うときに愛してると言って
111馬鹿なお姉さんだね
112ここからが本番だとか知らなかっただろ?
113知らないからこそ
114君が傷つくくらいならさ
115本当なんだよハニー
116君の罪は一緒に背負ってあげる
117だって僕らは同じだから
118とびきりな冗談を言ってるのかい
119真っ赤なコーヒー

prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -