:: 間の休憩

お休みだった今日、ぐうたらしてた晴子です!早くバイト探さねばっ(`・ω・´)

昨日は早く帰ってきたのでうどん作りました!一応添付してみます^^久々に作ったからうまくいったのかは微妙…今晩食べました。普通においしかった*あと、昨日は初めて電車乗り過ごしました(笑)行きは終点なんだけど、帰りに本読んでたら…もう過ぎてたという、ね…。でも、改札抜けずに上り下りを動ける駅だったのと、すぐに次の電車があって親切な方が教えてくださったから助かった\(^^)/じゃなきゃ完璧迷ってたっていう…。まぁ帰りしか乗り過ごしあり得んから、いいけどね。遅刻にはならんし!しかし今度から本には気を付けよう。集中しすぎもだめなんだなぁ〜。

うわああああルサ現パロ書いてたのに1話分消えたああああ。いきなり電源ぷっつんとか…新しいやつなのに…。もう書き直しましたが、何か違う気がしてやだな(´;ω;`)

追記はpkゲームのお話。
追記


2011.04.13 (Wed) 23:48


prevnext




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -