ポケトレで★イーブイに成功しました^^8日の夜から始めたんですが、イーブイ自体久しぶりでまた失敗ばっかだろうな〜と思ってたら1回目でイーブイ出てきて、あっさり40連鎖到達!嬉しいっ(^○^)あと★ブラッキーを育成用に育てたいんで、今度はシンクロさせてみようかな…。そして♀がもっと欲しいので、メロメロ連れてくるか。二つ同時は無理だけど。まぁでもポケトレのほぼ目的であったイーブイに成功したのでほっとしてます。そして10匹越えた頃から若干だるくなってたら、誤爆でコロトック^^^^まぁもう集中力なかったしね!また今度狙います。合計12匹でした。

10日に★ハネッコ捕まえました〜!緑かわいい><目標は♂♀混合で3匹だったんですが、♂が先に3匹捕まってその後♀が出るまで粘り合計4匹で終わり^^無理に連鎖伸ばしてたら光る草が早く出るようになったけど、47連鎖くらいで終了しました。ハネッコ一族ってすっごくかわいいと思う。進化するとピンクになるしっ。ぜひ1匹実践用に育てたいと思っていたので!今努力値振ってるところです。育成久々でわかんないことばっかだけど頑張ろう*

prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -