ブログ | ナノ

memo

黒猫と"BBJ"
「BBQみたいじゃねえ?」
『バーナビーさんに怒られますよ』
「いやだって、BBってきたら次はQって相場が決まってるだろ!?」
『……』
「どした?」
「なんの話ですか、おじさん」
「げっ、バニーちゃん!」
「だから僕はバーナビーだと…!はぁ、まぁ良いです。それよりさっきの話、何なんですか。失礼にも程がありますよ!」
「えー、ブラックキャットもそう思うよな?」
『……まぁ、いきなり言われたら。でもバーナビーさんの特集だったら普通にわかりますよ』
「…もしかして、分かんなかったんですか」
無言で虎徹の読んでた雑誌を見せる黒猫。
「いやあバニーちゃんごめんって!ほら俺おじさんだからさ!」
「問答無用です」
「ぎゃああああああああああああ!!」

『お線香あげとこうかな』


comment : 0
10th.Mar.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -