ブログ | ナノ

memo

皆のデフォルト名を考えてみた

今まで考えてなかったんですよね…自分のネーミングセンスが無いっていうのもあったんですが、全ての小説を一括変換するようにしているので、夢主の自己紹介の時でもデフォとして登場することが無く考える必要はないかなと考えていたので…でもここで小ネタでちょっとしたお話を書く時にないとちょっと不便ですよね。第三者支店なら何とかなりそうですけど、キッド視点とかで書こうとしたとき、アイツ絶対彼女って言いませんよね…名前呼びですよね絶対。
というわけで…考えることにしました←今更
ききき気に入らなかったらどうぞ脳内変換でご自分名好きな名前をぶち込んでやってください!

(名字は考えません…きっと使わない←)
Dグレ×進撃→時雨
nrt×op→セツカ(雪華)

多分使うのはセツカの方だと思います…時雨のほうはたまーに使うかもしれませんがその予定はない←

comment : 0
25th.Mar.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -