ブログ | ナノ

memo

one piece

022

流血・グロ注意です!
夢主の初陣…首スパーンとしてますので苦手な人は控えた方がいいかもしれません…。
グロが苦手で飛ばす!という方は追記にて簡単にお話を載せておくのでそちらを見ていただけるといいと思われます。
因みにうちのハートの海賊団、グランドラインに入る前からすでにあの潜水艦、イエローサブマリンに乗っている設定です。
故障したら修理をするというかそもそも故障しないように大切に扱っています!
ローだったらきっと初めからあれだけの医療設備を要求するだろうなと思いまして…まぁ航行中にさらに医療器具とか増えてアニメの感じになるんだろうなという妄想がございまして。
グランドラインのどこかで調達したとお考えの方もいるかもしれませんが、うちは敢えてこの設定で行かせていただきます。万が一原作との関係で不具合が生じたときは変更するかもしれませんが、そうでもない限りは変更することはないと思います。
ご了承の程よろしくお願いします。

#ext_追記#

comment : 0
20th.Mar.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -