ブログ | ナノ

memo

>陸様へ
うわあああお返事遅くなってごめんなさい!
リンク頁復活しました!陸様達とまた繋がれて一安心です(笑)
ほんとに怖いです…アクセス履歴を見たら「なんじゃこりゃ?」となって確認のために飛んでみたらあらびっくり←
思わず同居してる姉に「うわああああどうしようなんか変な掲示板にうわあああああ」と騒いで「わからん」とバッサリ斬られました(笑)
ひそやかに生きたいですね…いやはやほんとに、誰にも迷惑かけない生き方とか←
三十万打は皆さまのおかげです…!
あっちこっちにジャンルが移動してしまってもう申し訳ないくらいなんですが(笑)
陸様は殆どBSR一本で行っていらっしゃるのに三十万打は驚異的ですよ…!
私こそ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします!
メルフォありがとうございました!

comment : 0
1st.Dec.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -