ブログ | ナノ

memo

ドロップを貰いました(op現パロ)

ガシャガシャ
「……」
ガシャ…ぱくっ
『♪』
…カシャ
『食べる?』
「いや…いい」
『そう?』
「にしても…ドロップか。随分懐かしいの食ってんな」
『もらった。シカマルが、いっぱい当てた』
「当てた?懸賞かなんかか?」
『ん、ドロップ10箱セット』
「…そんなにいらねえだろ」
『だから、2箱貰った』
「あー…くく、執筆のお供か」
『うん』
「ならしばらくはコーヒーはいらねえか?」
『ううん、欲しい』
「ドロップがあるだろ?」
『ローの淹れる、コーヒーの方が、美味しい』
「くくく、そうか。俺はお前の淹れるコーヒーの方が美味いと思うがな」
『…じゃあ、休憩する?』
「ん?随分急だな?」
『ローが、好きなコーヒーと、この間貰ったお菓子で、ティータイム』
「ティーじゃねえぞ?」
『…コーヒータイム』
「フフ」

***
のんびりしたい…そしてドロップがログアウトしてる

comment : 0
10th.Nov.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -